新着情報
緊急事態宣言を踏まえた弊社相談サービスについて
2021年1月8日からの首都圏等での緊急事態宣言を踏まえて、相談者様と弊社カウンセラーの健康と安全を考慮し、
相談業務を一部自粛させて頂きますので、以下ご案内申し上げます。
1.面談について
弊社では、緊急事態宣言の出た都道府県における出張面談・来所面談は、緊急事態宣言が解除されるまで自粛致します。
代替手段として電話相談、メール相談、WEB面談を活用して途切れることなく相談者様のサポートを継続致します。
2.電話相談、メール相談、WEB面談について
電話相談、メール相談は、通常の営業時間通り、月曜~金曜は10:00~20:00、土曜は10:00~17:00にて対応を致します。
WEB面談については予約管理上、希望日の5営業日前までにメールによる申し込みをお願い致します。
感染拡大防止の為、ご理解、ご協力のほど、何とぞ宜しくお願い申し上げます。