株式会社Eパートナー

NEWS

コロナ禍における弊社での対応方針について

1.緊急事態宣言が発令されている都道府県での面談について

緊急事態宣言下の都道府県では、出張面談・来所面談は自粛いたします。
代替手段として電話相談、メール相談、WEB面談を活用して、途切れることなく相談者様のサポートを継続いたします。

※なお、地域間の往来が活発な以下の地域については、地域内のいずれかの都府県で緊急事態宣言が発出された場合、地域一帯での扱いといたします。

■ 首都圏エリア・・・東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県
■ 関西圏エリア・・・大阪府、兵庫県、京都府


2.電話相談、メール相談、WEB面談について

電話相談、メール相談は、通常の営業時間通り、月曜~金曜は10:00~20:00、土曜は10:00~17:00にて対応をいたします。 
WEB面談については予約管理上、希望日の5営業日前までにメールによる申し込みをお願いいたします。


3.コロナ禍での面談ご利用時のお願い

緊急事態宣言下以外の地域では、感染防止対策をした上で、出張面談・来所面談を対応させて頂きます。

ご相談者様には以下の3点のご協力をお願いいたします。

■ マスクの着用をお願いします
■ 検温をお願いします
  ※37.0度以上の発熱がある場合は、カウンセリングの日程調整をお願いします
■ 発熱以外の風邪の症状がある場合も、カウンセリングの日程調整をお願いします

感染拡大防止の為、ご理解、ご協力のほど、何とぞ宜しくお願い申し上げます。